Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c8745493/public_html/blog-hazimetatteyo.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
難しいね〜 - とある元Jリーガーのぼやき
Uncategorized

難しいね〜

何かを変えたくて、ブログはじめようと思って

はじめたブログやけど、結局のところお金払ってHP立ち上げて

何か行動起こせば、変われると思ったけどそう甘くないね。

嘘つきたくないし、思った事とかリアルをアウトプットしたいから

言うけどHP開設して、結局2ヶ月経って投稿は2回目。

ブログはじめたけどなーんにも変わってない。

何かをはじめる、はじめた。ことに満足してしまって、

行動を止めてしまった。

ブログを始めるのが目標になってたのかも知れない。

今日書いているのもたまたまセカンドキャリアのセミナーがあって

それに刺激を受けたから書いているだけ。

なにか刺激があれば、書ける?

続かないのであれば、そういう視点から考えていかないといけないのかな。

けど、ブログを始めなかったらこういうことすら考えることもなかったであろうし、

やっぱり何かを始めることで、何かが生まれることは間違いない。

全くネガティブなことじゃない。

今お世話になっている会社の上司と話してて、

その方が「起こること全てに無駄なことはないよ」って仰ってて、

すげー心に響いたし、心に残っている。

無駄なことなんてないし、起こること全てに意味がある。

何かを継続するってほんまに難しいな。

更新しなくても、ちょっとずつ記事に残していこう。

やっと一年かけて、1冊本読み終わった。

新しい本買いに行こうっと!!