Uncategorized

無駄なことなどない

今も仕事をしながら、サッカーをさせてもらってる。

ただ、仕事をこなしてお金を稼いでるのは勿体なすぎる。

与えられたことを全力でやるし、やった先に見えてくるものがあると思う。

今の会社で色々なことをやらせてもらっているし、経験させてもらっている。

めちゃめちゃいい経験できてる。

サッカーを引退する時が来た時に

少しでもプラスになるように!

けど、この話を会社の上司にしたことがある。

そうすると上司の方がこう仰っていた。

「やること、起こること全てに意味がある だから決して無駄な時間なんて1秒もないよ」

って仰っていた。

深すぎるし、めちゃめちゃ心に刺さった。

その考え方素晴らしすぎる。

何事にも全力で向き合う、立ち向かうことで

何をやろうが無駄な時間なんてない

息抜きも必要だが何事にも全力で挑める準備をしよう

また明日のためのいい準備をします!!!