Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c8745493/public_html/blog-hazimetatteyo.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
準備に大切さ - とある元Jリーガーのぼやき
Uncategorized

準備に大切さ

準備の大切さ、今日改めて感じたなー

ホンマにモロに出る

仮にその日はいいプレーできたかもしれないが続きはしない

毎日継続、やり続けるれるって才能やと思う

今シーズン始まってから、ずっとほぼ毎朝ジムで筋トレしてる選手がいた

その選手はシーズン始めはベンチ外、今はスタメン。

やっぱ継続は力なりって言葉があるけどホンマにその通りやと思う

去年も全く同じ現象が起きていた。

ブレずにやり続ける。些細なことでもいい。

それが一番の武器になる。わかっていてもやれない。

僕がよく見ているYouTuberも継続は正直根性論もあると言っていた。

やるしかないんよ。

また、明日のいい準備します。目先のことばかりではなく。