Uncategorized

モチベーション

モチベーションの浮き沈みは絶対誰しもあると思う。

けど、そう浮き沈みがないように見える人は

絶対そういうことは人前で発言しないし、そういう行動を取らない。

仮に家でめちゃめちゃ悩んでたりしたとしても。

僕もそういう人間でありたいし、そういう人間になる。

やっぱり、ここでアウトプットすることによって

めちゃくちゃ自分の中で整理ができる。

いいことだらけ。

家に帰ってきて、折れかけてた心を

ブログを書くことによって、整理できるし、整えられる。

いい習慣になっていると思う。

けど正直なところ、結局自己満の世界やと思うし、それでいいと思ってる。

自分がしっかり整理できる場になっている。

いいねいいね〜

また明日のいい準備。