Uncategorized

なんか悪くない。

昨日、とある経営者の方と食事をする機会があった。

その方は色々な事業を手掛ける経営者。

若い頃はサッカー選手で何ヶ国もの国でプレーしてきたスゴイお方。

色々な話を聞かせてもらったけど、経験値が違った。

内容はもちろん、その人の話し方、立ち振る舞い、心の余裕、全てにおいて。

話聞いてて、楽しかったし、良い話いっぱい聞かせてもらった。

けど、その人の経験はその人にしかできんし、

今後、その経験を自分自身がしたいとも思わない。

自分にも今までしてきた経験、出会ってきた方々、全てが自分にとってプラスでしかない。

それが今の自分を作っている。

自分に起こること全てにおいて意味があり、無駄なことなんて一つもない。

これはその人も言っていたけど、

「いかにその状況を自分の思考でプラスに持っていくか。」

例え、自分の中で理不尽な出来事があっても、、、

何かそれが今後につながるし、活かせる場面、タイミングが必ずあると思う。

やから常にアンテナ張ることが大事やね。

なんかこのモチベーション悪くない。

なんでかは、今まで通りナゾ。笑

本も読み終わって、新しい本も買ったし、自分なりに順調。

また明日も頑張ろう!!

おやすみ