Uncategorized

あっつー

バスケW杯スゴイ!!!!!

バスケのルールは全然わからんけど、

みんなチームのために、国のために戦ってることが

身に染みて伝わる。

誰が言うてんねん!ってなるけど、ホンマに尊敬する。

口でチームのためにとか一体感出してとか言うのは簡単やけど、

こうやって見る人全員に伝わるプレー、気持ちはすごいなー。

こう言うチームでプレーすることが一番成長に繋がるんやろなー

けど、こう言うチームじゃなくても

自らこう言う極限状態に持っていける人が成長し続けれるんやろな。

分かっててもできないし、それも才能か!!

色々感じれれること多いし、勉強になる。

どーいう目線で見てるねんな。笑

がんばれ!!!JAPAN!!!!