Uncategorized

習慣化

あることを習慣化しようと思うと

約3週間かかるみたい。

まだまだほど遠い。笑

けど、確実に着実に習慣化に近づいている

本で読んだけど、行動が速い人は行動の一歩目が速いと言うこと

ブログ書くのもまずパソコンを開いて

新規投稿を押せばこっちのもの

本で読んだことはこう言うことか。

小さい頃から本を読むのが苦手で、漫画すらまともに読めへん。笑

けど、意識的に本を読むようになって色々な発見できるし、

色々なアンテナを張れるようになった。

まだまだ読むのはめちゃくちゃ遅いけど、地道に頑張ります。

一生読むの早くなる気せんけど。まあええか。

また明日のためにいい準備します。