Uncategorized

準備の大切さ

準備の大切さを改めて実感しているなー

どんな状況でも一喜一憂して準備を怠るとまた準備期間が長くなる

最近ホンマによーく実感している

以前に準備は1日、2日でできるものじゃない

最低でも3週間、1ヶ月かかる

その時間がものすごくもったいないし、もどかしい

自分も自分の思い通りのプレーもできないからメンバーに入れなくても

なんの違和感もない

その現象が起きている時点で準備不足

今、準備がやっと整ってきて、自信を持ってプレーできる

この状況こそ準備ができていると言えると思う

チャンスを貰えたら結果を残せる準備を

よーし、また何も変わらず明日のいい準備をするだけ