Uncategorized

信用

信用・信頼を得るってホンマに大変なこと。

けど全ての仕事(職種)において、大事であり、全て。

それを得ようと思えば思うほど、手から溢れていく気がする。

無意識に全力で何かを成し遂げる、それが近道なのかもしれない。

僕の先輩が転職をして、全力で仕事をやっていた。

それを見ていた。

彼は今仕事ですごい信頼を得て、支社長にもなっている。

彼は転職の時に誰からか信頼を得ようと思って、仕事をしていたとは思えない。

全力で目の前のことをただひたすらにやっていた。

その結果が今の彼。

素晴らしいし、そう僕もなりたい。

そのために目の前のことを全力で。

ブレずに!!!

また明日のいい準備!