Uncategorized

何事も

やっぱり何事も何かを犠牲にしないと

上り詰めることができないなと思う

色々なことに挑戦して、色々なことたくさんのことを経験するのも

非常に大事だと思うが、何かを極めよう、何かを何しとげようと言うときは

必ずと言っていいほど、犠牲がつきものだと思う。

あれも中途半端、これも中途半端、それでいい人はいいと思うし

それは人の自由。

僕自身、もっとJ1の舞台で活躍すると言う夢はあった。

何かを犠牲にして、死に物狂いにやってきたか?と言われれば、

素直にはい!とは言えない。

やから、その舞台には立てなかった。

自分で何かを犠牲にできる。死に物狂いで追い込める。

セルフ追い込みができる人が目に見えて成長し続けれるのかなと思う。

かとって、その舞台に立てなかったからもちろん悔しさはあるけど、

そこでは経験できなかったであろうものをたくさんの方々に経験をさせていただいた。

起こることに全て意味がある。

意味があるように自分で持っていく、思えることが大事かな。

また明日のいい準備。おやすみ!