Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c8745493/public_html/blog-hazimetatteyo.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
モチベーション続き - とある元Jリーガーのぼやき
Uncategorized

モチベーション続き

CMでヤクルトの村上選手が

『モチベーションの維持のために睡眠がすごく大事』って

話しててすごく心に残ってた。

睡眠時間を確保できてないわけではないけど、

心のどこかで寝るのが勿体無いとか他にすることがあるとか

思っている自分がいる。

トップアスリートがみんな口を揃えて、睡眠時間は大事という。

モチベーションの維持、コンディションの維持に

絶対に繋がっているともう。

俺をあれをやらないといけない、これもやらないといけない、

そんな状態じゃ、一つのことがうまくいくわけがない。

ホンマに両立できる人って凄いと思う。

『二兎を追うものは一兎をも得ず』って言葉がある通り

目の前のことを全力でやるのはもちろん大事やけど、

何が一番大事かを整理することも必要。

さぁまた明日のいい準備!!!