Uncategorized

ブログはじめました。

 

 

Blogはじめてみました。

 

 

 

 

 

何やろ〜、今の自分が嫌だ!とか、変えたい!とか、
幸せじゃない、楽しくないとかは全く思わない。
むしろ、毎日が楽しいし、幸せ。

 

 

 

けど、心のどこかで今のままではダメと思う自分もいる。

 

 

この世の中にこの感情?感覚?を持っている人は少なくないと思うな〜。

 

 

 

 

なんなんやろ?この感情?感覚?

そもそも、感情なのか?感覚なの?笑

 

 

 

わかる人教えてください〜笑

 

 

 

 

 

なんかこういう思っていること感じたことを素直に
あぁでもない、こうでもない言いながら

アウトプットしようと思ってBlogはじめようかなと思った。

 

 

 

 

 

 

何かを始めたいし、何かをやりたいけど
いざ何かをする、何かを始めるとなると
行動できないし、どうアクションを起こせば良いのかも分からない。

 

 

 

 

去年の今頃も同じ事思ってて、
何か行動しようと本を買ったけど、まだその本も読み終わってない。笑

これどうしたいい?覚悟が足りない?

けど、毎日が楽しい。なんやこれ。

 

 

 

 



今が楽しいから本気になれていないのかな?
難しいな〜

決して、病んでるわけちゃうで。笑

 

 

 

 

 

今も仕事から帰ってきて、Blog書いてるけど
なんか仕事中、今日Blog書けるっていう楽しみが心にあった。笑
なんなら風呂も入らず、帰ってきてそのままソファでBlog書いてる。

なんか楽しい。

 

 

 

 

 

行動するってこういうことなんやね。

 

 

 

 

無理せず、マイペースに
アウトプットしたいこと、したいときに
投稿していこう。

 

 

 

 

 

さーて、去年買った本読もう。笑