Uncategorized

あっぶねー

完全に忘れてた。笑

日を跨ぐ15分前に思い出すと言う奇跡。

やると決めたからには続けないと。

「こんなの誰にでもできる」と周りの方は思うかもしれないけど、

僕にとっては大事な一歩。そう思えるのもデカい!

全てにおいて人はそれぞれ得意、不得意あると思うし、

それもサッカーも一緒で、

この選手はこのプレーが得意やけど、守備は苦手。

あの選手は守備は得意やけど、あのプレー苦手。色々あると思う。

それをチームメイトがお互い理解し合うことが大切なことかなと最近凄く思う。

その個人個人が苦手なことを補えるのもチームメイトしかおらんし、

その得意なプレーを引き出せるのもチームメイトしかおらん。

それを自然と引き出せるチームが強いし、

勝手に一体感っていうものが生まれるんやと思う。

一体感は作ろうと思って作れるものじゃない!

って元日本代表監督の岡田さんが仰ってた!

ブレずにやり続ける!!!

今日の一歩はデカいよー!!